くらいむです。

先月末(今週アタマ)、保有株の断捨離を進めました。
monex

米国個別株で、保有額又は含み益が少なめな銘柄と、数年前にNISA口座で購入した残銘柄全て、です。
NISA分は損益通算出来ませんが、3銘柄でほぼトントンだったので、まあヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
案の定、【XOM】エクソンモービルとか、売った傍から更に上昇してますけどね💦
1日での売却銘柄数、金額ともに自己最高ちゃうかな?
今年の相場に備えるついでに、ワチャワチャしてたPFを断捨離したってところですね。
これ以上、更に個別株に手を付けるかどうか?ちょっと様子見しつつ熟考しますかね。

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村