くらいむです。

今週は【PG】プロクター・アンド・ギャンブル、【BTI】ブリティッシュ・アメリカン・タバコ、【STZ】コンステレーション・ブランズより四半期配当を受け取りました。
monex

【PG】はさておき、残り2銘柄は「タバコ」「酒」果ては「大麻」関連銘柄で、個別株投資始めた頃に「こういう反社会的な?銘柄、なんだかんだで今後も一定のニーズあるんちゃうかな」とPFに加えた分ですね。
購入した甲斐があったとは言い難い現状で、買い増す予定も無いですが、まあ比率もしれてるので放置してるってとこですね。

sbi

今週は特に食指が動く状況でもなく、ETF PFのバランス取りで【EDV】超長期米国債を買い増したぐらいですね。

なんとな~く「そろそろ相場の音楽が流れなくなるのでは?」という論調も増えてきた気がしますので、キャッシュ比率も気にしつつ、シートベルト着用で臨みたいところです💰

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村