くらいむです。

今月は、米国株の四半期配当が比較的多い月で(額はしれてる…)、今週は【MCD】マクドナルド、【KO】コカコーラ、【XOM】エクソンモービル等から受け取りました💰
monex

着々と損切り中の【XOM】ですが、配当はしっかり頂きます😁

$建てPFのETF比率を高めている最中なので、今回の【MCD】や【KO】など、市場が高値圏の年内に、損益通算も兼ねて一部利確しようかな?🤔とも思ったりします。
が、言うてもしれてる比率だし、かつ今後、相場の調整やコロナショック第2波が来ても、なんだかんだで回復・安定成長すると思える超大型優良銘柄。
このままホールドでもいいかな〜
あと一度手放すと、今後個別株を買い増すタイミングなんて計れないですしね…

今年の損失は確定申告で繰り越して、向こう3年の配当と損益通算出来れば、まあいいでしょう。

さて今年の市場も残り僅か。
年内は無風かな〜と思いつつ、下げるようなら適宜、追加購入していく予定です👍

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村