くらいむです。

NISA口座で放置している、ブリティッシュ・アメリカン・タバコより、四半期配当を受け取りました。
放置プレイで、配当受け取ったことすら忘れてたw
bti

主な指標(2020年5月22日)は、
株価 $38.84
配当利回り 6.56%
配当性向 61.18%
bti2

一見、コロナショックからそれなりに回復してるように見えますが、そもそも株価はずっと低空飛行で、生活必需品セクターらしい下落耐性を見せることなく、市場平均と一緒に更に下がったんだから、大して褒める話でもないな…

bti3

相変わらず「含み損」ですが、PF内にはもっと悲惨な銘柄もありますからね(誰とは言わない、【LABD】とか【LABD】とか😇)

PF見直しを標榜するなら、こういう含み損・低空飛行銘柄をサッサと切るべきかもしれませんが、NISA口座のADR銘柄だしなあ〜

超絶二番底が来て、ありったけの資金を【QQQ】や【SPXL】に全力投入する、とかならあり得るけど、そもそもそんな根性無いので😅、やはりこのまま放置でしょうね。

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村