くらいむです。

昨日のETF定期購入は、S&P500ETF【IVV】でした。
ivv

前日ならもう少し安かったけど、そこは淡々とした定期購入。
そもそも1単位毎の市場平均ETFの購入で、誤差にすらならないレベルの違いを気にしても仕方ない。
pf

米国ETF主体で構成している、SBI証券の現状です。
【IVV】は今後も淡々と積み立てるし、【VDC】も同様。
最近、特定口座で放置しているヘルスケアブル3倍【CURE】ですが、なんだかんだでプラス圏。
保有量の多い3銘柄を5年チャートで見てみると、
pf2

【IVV】のクリスマス暴落もカワイイもんですね、【CURE】に比べれば…
これを見ちゃうと(現状の保有銘柄【JNJ】【PFE】は放置しといて)、以降のヘルスケア投資分は全部【CURE】に投入したいなあ、あくまで暴落時に。
最高値付近で購入してしまうと、その後のジェットコースターで狼狽売りしかねない

さてトランプさんも来日して色々つぶやきそうだし、NY市場は連休で次は火曜の夜。
明けて、日米各市場の動向がちょっと興味深いです。

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村