くらいむです。

日本は改元に伴う10連休真っ只中ですが、海外市場は普段通りオープンしてます。
今晩は、NISA口座の定期購入と、特定口座での売却を実施しました。
spyd-spxl

【SPYD】の定期購入は毎度のことですが、レバレッジETFである【SPXL】の売却についても、「4月中に売却出来ればいいかな」と思ってたので、予定通りと言えば予定通り。

元々、含み損が解消する株価で指しっ放しのところに、週末に特段ネガティブなニュースもなく、週明けのNY市場で「S&P500指数が史上最高値を更新」と伝え聞いた時点で、「多分、約定しただろうな」と確認すると案の定というところです。
spx

S&P500指数が高値更新しましたが、さて明日、そして5月以降どうなりますかね?
個人的には目安としていたポジションは取れたので、この後は市場の推移を注視したいところです。
折しも明日から「令和」スタート。心新たに新時代の株式市場に立ち続けたいですね。

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村