くらいむです。

アマゾンを一部、というか1株(^_^;)売却しました。
amzn

米ADP雇用統計の結果が良好だったためか、単なるリバウンドか、いずれにせよ大幅高でオープンしたので、売るなら確定損失を少しでも抑えたかったので、このタイミングで売却しました。

アマゾン自体は今後も成長するとは思います。
が、高値掴みで絶賛含み損中であったこと、週末の雇用統計や週明けの中間選挙の結果でボラティリティが更に高まりそうな雰囲気もあり、一旦避難します。
予想に反して再上昇するようなら、もう1株の含み損解消に貢献してもらいます

来年以降、リセッションの気配も感じられるので、ボラティリティ高めのグロース株やブル3倍ETFは、年内に手仕舞いすることになると思います。

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村