くらいむです。

決済ネットワーク大手のビザを追加購入しました。
v

Q2決算次第でしたが、悪くない決算の割には急騰することもなく(既に織り込み済だったか)、かといって目に見えて下落することもない、拍子抜けの展開だったので、淡々と買い増しました。
グロース株は基本「順張り」でしょうから、付いていくしかないですね。

主な指標(2018年7月27日)は、
株価 $140.58
配当利回り 0.6%
配当性向 18.4%

チャートは以下の通り。
v2

ここ1~2年、好調な米国市場を体現するかのように上昇一途で、VIXショックや4月の下落も単なる微調整、恐いくらい絶好調です。
FBやTWTRのように、グロース株は市場期待値と乖離した時の下落が半端ないので油断禁物ですが、ビジネスモデルに変調の兆しが無ければ追従していくつもりです。

今回の買い増しで、マイ個別株PFでは、JNJ、先日購入のMMMに次ぐ比率3位に上昇しました

ではまた。

↓応援のクリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村